タイトル | : 浜名湖 |
投稿日 | : 2007/11/12(Mon) 12:34 |
投稿者 | : あい |
先日、東急ハーヴェスト浜名湖へ行きました。
はっきり言ってがっかりしました。
こちらのアルバムやハーヴェスト自身のHPを参考にしていたのですが、お部屋が全然違いました。ベット、ソファーベット古いのです。
法人会員なのですが、他施設を利用してもこんなことは一度もありませんでした。(喫煙、禁煙の部屋があるものインフォメーションしてくれませんでした。)
同じ金額を出しているのに納得がいきません。(支配人宛にはお手紙書いておきましたが、フロントで渡す際も一瞬迷惑そうな顔されました。)
一施設内でもこのような差がでるのでしょうか。
やっぱり正会員優先に部屋割りされるのでしょうか。