[リストへもどる]
一括表示
タイトルXIV琵琶湖west
記事No6609
投稿日: 2018/02/01(Thu) 17:18:27
投稿者ゆき
滋賀県高島市のHPに、市とリゾートトラストが、地域産業振興を目的として協力し合う旨の協定書を、2015年10月30日に締結したとの内容が開示されていました。
場所も安曇川河口の左岸であることが明記されています。

http://www.city.takashima.shiga.jp/www/contents/1446113574514/index.html

タイトルRe: XIV琵琶湖west
記事No6610
投稿日: 2018/02/01(Thu) 17:56:05
投稿者とも < >
ゆきさん、こんにちは。

丁度この頃、リゾートトラストさんも正式に用地取得を発表していましたね。
2年以上前の事ですが、懐かしく思い出しました。

タイトルRe^2: XIV琵琶湖west
記事No6611
投稿日: 2018/02/01(Thu) 21:55:04
投稿者ゆき
> 丁度この頃、リゾートトラストさんも正式に用地取得を発表していましたね。

ともさん
ありがとうございます。
2年前の発表は知りませんでした。

タイトルRe^3: XIV琵琶湖west
記事No6612
投稿日: 2018/02/01(Thu) 23:24:28
投稿者とも < >
ゆきさん、こんにちは。

> 2年前の発表は知りませんでした。

リゾートトラストのプレスリリース一覧にログ(2004年〜)があります。
https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/showback.cgi?CCODE=2

今月開業の芦屋ベイコート倶楽部の用地についても、当時は「芦屋浜(仮称)」と呼んでいた事や
その他の用地取得の事等も公開されていますので、興味深くご覧いただける事と思いますよ。

タイトルRe^4: XIV琵琶湖west
記事No6613
投稿日: 2018/02/03(Sat) 23:42:01
投稿者ゆき

> その他の用地取得の事等も公開されていますので、興味深くご覧いただける事と思いますよ。

なるほど、上場企業だけあって、情報開示はきちんとされていますね。

芦屋、高島、当方、若くありませんので、近くに新規施設ができるのはありがたいです。