・エクシブバージョンZオーナー
箱根離宮を含めていくつかの物件を利用させていただきました。以前は勤め先の会員権を利用しありましたが、会員権を購入してオーナーとして利用させていただけることになり快適に使わせていただいております。
まだ、1年経過した程度なので利用の仕方を試行錯誤しながら行っております。
今後もたくさん利用したいと考えております。
・エクシブバージョンZ箱根離宮オーナー(アスレで仲介購入)
2年ほど前にアスレさんから「箱根離宮 CBタイプ」を購入させて頂きました。疑問点など迅速に回答して頂き、スムーズに購入できました。ありがとうございます。
当初は戸建ての別荘を考えていたのですが、草刈りや建物のメンテナンスや室内の掃除の大変さ、同じとろこに毎回行くので飽きないか?など色々と悩んでましたが、友人がエクシブを所有しており、リゾート会員権であればそのような悩みもなく、また不要になれば売却できるということで、エクシブの購入を決めました。
購入後、子供も毎回いろいろな場所に行けると喜んでおり、妻は食事や掃除の煩わしさがなく、料理も美味しいので、エクシブを選んでよかったと思っています。
特に小学生の子供は、山中湖や軽井沢のほぼ貸し切りのプールで水泳の練習をしたり、近くのスキー場に行ってスキーを楽しんだり、近くのゴルフコースでゴルフをしたり、山に行ってカブトムシ取りをしたりと、とっても有効活用させて頂いています。
箱根を選んだのは近いという理由ですが、今は年に一度の「エクシブ特別ご招待券」がなくなり、所有ホテルでの夕食が無料になるサービスをしていますが、そのような意味で安ければどこの施設でも購入すればいいんだ、ということではなくて、ご自宅から行きやすい場所やよく行くエリアのホテルを選んだほうがサービスを受けるのに有利となります。
結果的に、自宅から近い箱根離宮を選んでよかったと思っています。
また、今は新型肺炎が流行しており、外国人が殆どいないエクシブはそのような理由からも安心感はありますね。
子供が自立したら、夫婦だけになりますので、落ち着いて宿泊できる、軽井沢か箱根のスーパースイートあたりに買い換えようかと思っています。
このように気軽に買い替えもできるリゾート会員権は魅力的かと思います。