タイトル | : Re^3: 無料宿泊券 |
投稿日 | : 2018/11/06(Tue) 10:56:27 |
投稿者 | : ゆき |
> 特にエクシブ会員権は東急ハーヴェストクラブの様なホームグラウ
ともさん
丁寧な解説をいただきありがとうございます。
> 館内専用オーナーカードの発行やオーナー専用宿泊プランの販売等、近年はオーナーサービスを向上させており、オーナーとしては素直に嬉しいものの、クラブとしての趣旨はどうなったのか?方向性の定まっていない姿も気になっています。
オーナー=リピーターであり年会費を払う人と解釈すれば、ある程度の優位性があってもよいとは思います。しかし、ゲスト料金の設定は行き過ぎですね。例えば、ベイコート俱楽部はメンバー料金の時以外行く気がしませんから。
> 話は戻りますが、特別ご招待券の廃止のあと、RTTGポイントクラブで何らかのサービスがある事を願いたいです。
いくらかポイントがいただけるとか、契約施設にいけばボーナスポイントがもらえるとか、そういうサービスがあればありがたいです。