エクシブ・サンメンバーズ掲示板/リゾート会員権マーケットのアスレ株式会社
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: オーナー新サービス
投稿日: 2018/12/21(Fri) 15:50:24
投稿者とも < >

ゆきさん、こんにちは。

ラウンジは混雑するようになるでしょうね。
今年11月に京都八瀬離宮を訪れた時でさえ、ラウンジは順番待ちの列ができていましたから、
館内専用オーナーカード発行枚数が増えれば、当然にさらに混み合う事と思います。

お茶だけに並ばされる事が「オーナーメリット」なのか、オーナー側が考えて利用する必要がありそうです。

> 毎年、契約施設に4−5連泊する私にとって、平日無料券に替わる有り難いサービスです。

利用できる条件のオーナーは少ないかと思いますが、該当の方にはメリットが大きいのですね。
うらやましいです!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー