タイトル | : Re: オーナー新サービス |
投稿日 | : 2018/12/21(Fri) 15:50:24 |
投稿者 | : とも < > |
ゆきさん、こんにちは。
ラウンジは混雑するようになるでしょうね。
今年11月に京都八瀬離宮を訪れた時でさえ、ラウンジは順番待ちの列ができていましたから、
館内専用オーナーカード発行枚数が増えれば、当然にさらに混み合う事と思います。
お茶だけに並ばされる事が「オーナーメリット」なのか、オーナー側が考えて利用する必要がありそうです。
> 毎年、契約施設に4−5連泊する私にとって、平日無料券に替わる有り難いサービスです。
利用できる条件のオーナーは少ないかと思いますが、該当の方にはメリットが大きいのですね。
うらやましいです!