ともさんお返事ありがとうございます。> スタッフはかつて現地で勤務していた方々なので、「現在は」的確な対応ができるのだろうと思います。また、ホテルにサービスを直接確認するとYES、予約センターではNOだったこともあり、細かな事情は把握できていないようです。そのうち改善されてくることを期待します。
おなまえ Eメール 表示 非表示 タイトル メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード > ともさん > > お返事ありがとうございます。 > > > スタッフはかつて現地で勤務していた方々なので、「現在は」的確な対応ができるのだろうと思います。 > > また、ホテルにサービスを直接確認するとYES、予約センターではNOだったこともあり、細かな事情は把握できていないようです。 > > そのうち改善されてくることを期待します。参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) プレビュー