お客様の声 voice

皆さまから頂いたお声をご紹介致します。 会員権の売買が終了した後、お客様(購入者と出品者)へ簡単なアンケートをお願いしております。許可をいただいたお客様の声を掲載しております。お取引の参考になれば幸いです。
購入

エクシブ蓼科
2025年4月 エクシブバージョンZ蓼科 C7タイプ IT重説契約商談成立

最終的に、この物件に決められた理由や弊社で購入された理由をお聞かせください。
欲しい物件を取り扱っておられたため。
またホームページもわかりやすかった。
名義変更完了までで、不安になった点をお聞かせください。
特になし
お取引の際、満足いただいた点があればお願いします。
とても丁寧に説明をして頂いた点。
リゾート会員権や仲介など何でも、疑問や知りたい事があればどうぞ
特になし
その他アスレへのご意見などあれば、ぜひ聞かせてください。
特になし
ご購入いただいた会員権の今後の利用にあたり意気込みを一言、お願いします!
うまく予定を合わせてエクシブライフを楽しんでいきたいと思います!

ページの先頭へ戻る